2007年01月18日

utuwa写真館 リンクいたしました

東京オートサロン2007のコンパニオン画像を

もう140枚もUPされています。すばやいexclamation×2

"utuwa写真館” 画像総合系リンクいたしました

posted by まさやん at 21:30| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

東京オートサロン2007

車(セダン)東京オートサロン2007車(RV)反省


私今回、はじめてこんなにふらふら体調不良たらーっ(汗)で写真カメラ撮ってましたあせあせ(飛び散る汗)

食欲が無くバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)・・・でも水分補給しなくちゃ状態でした

しかも、いつも会場時間前に絶対並ぶんですが起きられず眠い(睡眠)眠い(睡眠)

それと途中こんなに休憩したのもはじめてでした



今回また、たくさんの女の子を撮らせていただいた各企業

笑顔とポーズをとってくれた女の子に御礼を言いたいです


どうもありがとうございました

そしてまた来年よろしくねっとわーい(嬉しい顔)
posted by まさやん at 01:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月30日

西華美い ライブ

予定では、シーテックなんですが

もう昨日になりますが・・・

渋谷カブトにてカラオケ西華美いさんカラオケのライブへ行ってきました

IMG_5478b.JPG

「白い魔法」と「SAPPHIRE」を歌いました〜

会場内ストロボが使えないので大苦戦あせあせ(飛び散る汗)

今回キャノンの24-105デビューをさせました

IMG_5488b.JPG

ISO1600にして撮りましたが

厳しかったですねたらーっ(汗)

皆様にお見せできるのが

かろうじて この2枚のみですね

posted by まさやん at 04:20| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

リンク追加しました〜

ゲームショウ等の展示会や撮影会で撮影させていただいてます

かわいい岡田夕海ちゃんかわいいのHP 「okada yuumi official web site」

http://outliner.jp/yuumi/ 女の子リンクへ追加しました

夕海ちゃんは、来年のぴかぴか(新しい)東京オートサロンぴかぴか(新しい)出演決定してます

posted by まさやん at 01:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

相山ゆうさんのブログ リンクしました

相山ゆうさんのブログ 「相山ゆうブログ」

女の子リンクへリンクしました。


今月も相山ゆうさんのカメラ撮影会がありまするんるん

ぜひ参加しましょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by まさやん at 22:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

今後の予定

またまた何回目かの今後の予定でございますあせあせ(飛び散る汗)

まさに苦し紛れの今後の予定でございますたらーっ(汗)

時計時間に追われ年内にどこまで追い込めるのか

スカパーのエンタ371も目見ずにがんばるしだいでございますexclamation(
嘘)



と言う訳で

東京ゲームショウ

国際福祉機器展

auキャラバン

東京パック

シーテック

洗浄総合展

IOFTめがねの国際総合展

FPDインターナショナル

WPC


10月フレッシュ撮影会 川島里穂子さん・青野芹香さん

あとまだまだありまっせグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by まさやん at 00:44| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

ある日どこかでシリーズ

ある日ある場所でのパチスロイベントです

IMG_9376a.JPG

かわいい川島里穂子さんかわいい

IMG_9377a.JPG

この日は、午後一で りほっちを撮りカメラ

その後電車メッセで分析展を撮り

レンズの調子が悪くたらーっ(汗)

りほっちの画像が全て使えないふらふら事がわかり

メッセで会ったミモザさんともう1度りほっちを撮りに移動電車

店に到着するけど・・休憩中のようなので

私達も軽くビール

IMG_9378a.JPG

大忙しでしたあせあせ(飛び散る汗)

ぴかぴか(新しい) スロットワンダーガール ぴかぴか(新しい)
posted by まさやん at 15:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

Tanyさんのブログ リンクしました

Tanyさんのブログ 「Tanyのカメジィ日記」

画像総合系リンクへリンクしました


いまさらオートギャラリー東京2006 2へ

早坂ゆかさんと高木美穂さんともう1名画像追加いたしました
posted by まさやん at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

シーテック

今日、午前中に「東京パック」車(セダン)午後「シーテック」へ

東京パックは、目最初から行くカメラブースしか回らないので

予定の行動ができグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

シーテックは、回りきれないバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

これから シーテックへ行く方は事前の準備をして行った方が良いですよ

angel-waingsのメンバーは、リスト作って見ながら行動したけど

全員顔をあわせるの無理ですよ

残念ながら1日じゃあ回りきれませんので・・・

それとたらーっ(汗)NECたらーっ(汗)たらーっ(汗)タイコたらーっ(汗) 撮禁です



ブログの今後の予定

オートギャラリー

分析展

東京インターナショナルギフトショー

自動認識展

国際物流総合展

アミューズメントマシンショー

A&Vフェスタ

東京ゲームショウ


と続きますわーい(嬉しい顔)

途中撮影会参加した時のも入れる予定ですあせあせ(飛び散る汗)


現在、オートギャラリー画像修理中でございますグッド(上向き矢印)

posted by まさやん at 22:23| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

リンクいたしました

画像総合系リンクに

まくじさんのブログ

「 今日のマクハリ情報 」リンク追加いたしました

これからもよろしくお願いします。
posted by まさやん at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

パチンコ(パチスロ)イベント 4

ある日どこかパチンコ(パチスロ)で

IMG_4135a.JPGIMG_4140a.JPGIMG_4138a.JPG

るんるん川島里穂子さんるんるん

IMG_4148a.JPGIMG_4145a.JPGIMG_4141a.JPG

かわいいりほっちかわいいは、来月カメラ撮影会に出ま〜すグッド(上向き矢印)

わーい(嬉しい顔)お時間のある方は、ぜひ参加してあげてくださいexclamation


EVE撮影会とフレッシュ撮影会 です演劇
posted by まさやん at 00:46| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

お台場冒険王

眼鏡のフジテレビ恒例のイベント 「冒険王」から

IMG_7967a.JPGIMG_7980a.JPGIMG_7975a.JPG

かわいい川島里穂子さんかわいい

暑い中、15分くらい しゃべりどおしの お仕事をされてました


IMG_8002a.JPGIMG_8008a.JPG

ブルーの看板前で撮らなきゃよかったあせあせ(飛び散る汗)


IMG_8015a.JPG
posted by まさやん at 22:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

新橋こいち祭り

毎年このイベントイベントに ビールキリンジョッキーズ ビール

出演するのを知ってるので見にいきました

IMG_6120a.JPG

新橋に到着時は、まだ明るかったんですが

IMG_6129a.JPGIMG_6125a.JPGIMG_6130a.JPG

ビール キリンジョッキーズ ビール るんるん岩川亜都さんるんるん

IMG_6137a.JPGIMG_6158a.JPG


IMG_6131a.JPGIMG_6132a.JPGIMG_6150a.JPG

ビール キリンジョッキーズ ビール るんるん森村愛さんるんるん

IMG_6157a.JPGIMG_6160a.JPG

お二人ともお疲れ様でした
posted by まさやん at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

パチンコイベント 3

ある日どこかのパチンコ屋さんで・・・


IMG_5483a.JPGIMG_5499a.JPGIMG_5485a.JPG

るんるん白石由梨さんるんるん


IMG_5496a.JPGIMG_5498a.JPGIMG_5497a.JPG


IMG_5489a.JPGIMG_5490a.JPG

るんるん後藤亜季さんるんるん

IMG_5493a.JPGIMG_5494a.JPGIMG_5495a.JPG

いや〜お 2 人とも、とてもカワイイですグッド(上向き矢印)

IMG_5506a.JPGIMG_5507a.JPG
posted by まさやん at 21:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

撮影会

今日は(昨日は)撮影会に カメラ 行ってきましたグッド(上向き矢印)

 Ikoiさん と EVEさん なんですが猫


楽しい


1日だったなぁ〜って・・・

参加された皆様 お疲れ様です


写真の方は、いつも通り何ヶ月か先かな?たらーっ(汗)


それと偶然ですがるんるん上戸綾ちゃんを生で見る事ができましたわーい(嬉しい顔)

俺の2m位横を通りましたが 目 かわいい人でした
posted by まさやん at 01:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月31日

緊急事態発生!!

あ〜あ・・・バッド(下向き矢印)どうやら

俺のデジカメカメラが 爆弾



イカレテ しまったようですもうやだ〜(悲しい顔)


すぐ修理出したいんですがあせあせ(飛び散る汗)

ふらふら今週末には、撮影会が〜〜たらーっ(汗)

だましだましは、使えるんですよ

だから、月曜日に修理に出そうかと

そして予備にコンデジも持参して参加しますよ


絶対に・・・そう絶対に


悪い事は、重なるようでがく〜(落胆した顔)

フォトストレージ君も・・・言うこと聞いてくれませんパンチ

でも、こちらは そんなに心配しておりませんが

どうなることやら  モバQ
posted by まさやん at 01:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

パチンコイベント 2

ドコモポイントまたまた続きますよ演劇

パチンコイベントです。この 2 人を撮りました

IMG_5340a.PNGIMG_5342a.PNGIMG_5341a.PNG

ある日・・・行徳にて

IMG_5343a.PNGIMG_5344a.PNG

かわいい美咲由花さんかわいい


IMG_5345a.PNGIMG_5346a.PNGIMG_5348a.PNG

かわいい佐藤成美さんかわいい

IMG_5347a.PNGIMG_5349a.PNG

パチンコまだまだ撮影済みのものありますので

ちょっと間あけますが、続けます。
posted by まさやん at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

パチンコイベント 1

学生の頃は、毎日バイトが終わると

友人とパチンコをしてたっけなぁドコモポイント


IMG_4145a.PNGIMG_4137a.PNGIMG_4134a.PNG

ある日・・・浦安にて

IMG_4131a.PNGIMG_4135a.PNGIMG_4140a.PNG

かわいい川島里穂子さんかわいい


IMG_0071a.PNGIMG_0070a.PNGIMG_0075a.PNG

ある日・・・神楽坂にて

かわいい樹咲美亜さんかわいい
posted by まさやん at 23:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

削除しますよ

しーさーさんのディスク容量が、MAXの2G

使用してしまったのでexclamation×2

古い記事と画像消去しますので・・・わーい(嬉しい顔)

じゃあ そう言う事で
posted by まさやん at 10:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月31日

リンクさせていただきました

車(セダン)オートギャラリー車(RV)セッションブース

かわいい 羽田ゆうさん かわいいのブログ

電車 快特エアポート羽田 飛行機

http://exphnd.seesaa.net/

ぴかぴか(新しい)リンクさせていただきました
posted by まさやん at 01:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

