2012年09月18日

削除依頼受付します

あらためて、もう何年もこちらのブログ更新してませんが


3年・4年前の画像をUPしてますので


画像やお名前を削除して欲しい方は


こちらのコメント欄に、「記事タイトル」「名前」を記入してください


削除いたします。


今は、こちらのブログがメインではありませんので

削除まで数日かかることをご了承ください
posted by まさやん at 00:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月06日

削除依頼受付します

もう何年もこちらのブログ更新してませんが


2年・3年前の画像をUPしてますので


画像やお名前を削除して欲しい方は


こちらのコメント欄に、「記事タイトル」「名前」を記入してください


削除いたします。


今は、こちらのブログがメインではありませんので

削除まで数日かかることをご了承ください


posted by まさやん at 21:25| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月23日

ひさびさに・・・

え〜と





ご報告





たぶん





こちらのブログへは





今後、写真を入れた記事の更新は





行いません。





 『RQイベコン限定カタログ』  



にて更新中




あくまで、限定ですのでね







posted by まさやん at 11:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月08日

うまくいかないもんだね

20日に参加しようとしてた撮影会


初参加なので、システムとかわかんないので

様子見て参加と思ってたら・・・

撮りたいモデルさんに個撮申し込む方が居たので

パスだなぁ〜

posted by まさやん at 01:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月22日

ご心配ありがとうです

あ〜なんか



すみませんね〜



人の財布の懐具合まで心配してくださって(笑)



じゃ〜今年は・・・



もてぎ も 菅生 も



行く事にしましたわ



Fポン も S耐 も 行く予定です



ピットウォークとグリッド共に



私のお知り合いのRQの皆様



その際には、よろしくお願いしま〜す



posted by まさやん at 02:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月20日

7D

アメブロがメンテナンスになってしまったので



久々にこちらのブログ更新



イメージモンスター



発注しました(笑)



ついでに



バッテリーグリップ&バッテリーも



週末には、届くかと・・・



eos7d-keyvisual2.jpg



Canon EOS 7D 



スーパーGT富士で使えるかとカメラ



今週の土曜は、仕事なので



納品間に合えば、日曜に



どこか撮影会参加しますかな(笑)



posted by まさやん at 02:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月11日

さむかったね

今日は、ビッグサイトへ



「ENNEX2010」へ



東京電力の知ってる方に会わなくて良かった〜



会ってたら仕事やりにくくなるじゃん(爆)



さすが、祝日



お客さんも少なくて



まぁまぁ、自由きままに撮れたしね



posted by まさやん at 23:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月06日

明日は、頑張るゾ

明日は、カメラ 撮影会(今年3回目)に行ってきます。るんるん



カメラ出すのも「あしたのジョー」のイベント以来です



設定で、ちと試してみたい事もあるので



頑張ってみようかと・・・でも参加者多そうなので



やらないかもしれませんがわーい(嬉しい顔)



撮影会も月一位で参加してますが



いつになったら無料展示会専門カメコのくくりから



卒業できるのかしら(爆)



posted by まさやん at 16:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月24日

大人は、こっちだ

幕張メッセでは、先行販売などがある



『次世代ワールドホビーフェア』が開催されて



たくさんの子供達が会場へ足を運んだと思いますがわーい(嬉しい顔)



大人の皆さんは〜



東京ビッグサイトの



パチンコ・パチスロ『あしたのジョー』ファンフェスティバル〜あしたのために、打つべし!〜



こちらに出向いてたと思います。



私も、メッセはパスしてビッグサイトへ カメラ



イベコンさんも、たくさん居て



たくさん撮って・・・もう満腹状態で



早めに切り上げて帰りました



「クロスカウンター焼きそば」と「あしたのジョー」PREMIUM BOXの



おみやげ付きexclamation×2



KYORAKUさん、Sammyさん、ありがとうグッド(上向き矢印)



画像は、別ブログにてUP予定です。



posted by まさやん at 16:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月22日

明日からの展示会

明日から、幕張メッセで開催する



ぴかぴか(新しい)次世代ワールドホビーフェアぴかぴか(新しい)ですが



土曜日が仕事ですし・・・



日曜日行ってもトホホな結果になると思うので



メッセ行きません



写真は、他の人のブログでも見て確認します。
posted by まさやん at 22:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月17日

オートサロン2010

オートサロン行きましたが・・・

イベコンさんの数は減ってますが・・・

カメコの数は、確実に増えてますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

フィルム使ってた頃は、フィルム代+現像代+写真代で、お金がかかるから

1ブース数枚撮れば移動してましたが

今は、ほとんどデジタルカメラですので

失敗したら削除すればいいや的に

みんな動きませんたらーっ(汗)たらーっ(汗)

ビデオも多いですねあせあせ(飛び散る汗)
posted by まさやん at 00:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月13日

変更しました

以前からそうでしたが・・・

トラックバッグにHサイトへの誘導書き込みがあり

トラッグバッグ無しに変更して対応してましたが

今度は、コメントへ同じく誘導書き込みが

続いてましたので

申し訳ありませんが・・・

コメント欄も無しの方向で行きます。

ご了承してください。

posted by まさやん at 02:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月23日

当ブログについて

ブログ開始してから数年がたち

カウンター数も

1000000 以上

みなさまるんるんのおかげて百万以上


更新を挫折しそうになりましたが・・・

取りあえず続ける事ができてます(笑)

6か月遅れぐらいで更新してますが

今後とも、よろしくお願いします。

あと画像見るときは、クリックして見てくださいね


小さい画像ばかりUPしやがって

みたいな方がいましたものでわーい(嬉しい顔)


ちょっと書いてみました。
posted by まさやん at 00:06| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月08日

リテールテック〜フェリカワールド〜セキュリティーショー2009

せめて3か月遅れ更新まで持っていきたいですねわーい(嬉しい顔)

今日は、各イベント

2009年3月3日〜6日まで東京ビッグサイト

16ホールと西12ホールにて開催されました

まずは、東2ホール

イベントFelica World 2009イベントから

IMG_7830h.jpgIMG_7832h.jpgIMG_7831h.jpg

かわいい新田梢恵さんかわいい

IMG_7834h.jpgIMG_7833h.jpg

かわいい横山かおりさんかわいい

IMG_7835h.jpgIMG_7837h.jpgIMG_7836h.jpg

かわいい西山さやかさんかわいい

ぴかぴか(新しい)丸紅情報システムズぴかぴか(新しい)


IMG_7850h.jpgIMG_7851h.jpg

かわいい藤崎まひるさんかわいい

ぴかぴか(新しい)フェリカネットワークスぴかぴか(新しい)


イベントリテールテックジャパン2009イベント

東1ホールより

IMG_7838h.jpg

かわいい荻久保綾乃さんかわいい

ぴかぴか(新しい)PFUぴかぴか(新しい)


IMG_7847h.jpg

かわいい五十子明恵さんかわいい

ぴかぴか(新しい)カシオ電機ぴかぴか(新しい)


IMG_7852h.jpgIMG_7853h.jpg

かわいい沖本しおりさんかわいい

ぴかぴか(新しい)サイバーリンクスぴかぴか(新しい)

IMG_7855h.jpgIMG_7854h.jpg

かわいい佐取杏さんかわいい


IMG_7848h.jpgIMG_7849h.jpg

かわいい森山慶子さんかわいい

ぴかぴか(新しい)ビジコムぴかぴか(新しい)


イベントセキュリティーショー2009イベント

西1・2ホールにて

IMG_7841h.jpg

かわいい森由梨香さんかわいい

ぴかぴか(新しい)セコムぴかぴか(新しい)

IMG_7842h.jpgIMG_7843h.jpg

かわいい小林葵依さんかわいい

IMG_7846h.jpgIMG_7844h.jpg

かわいい瀬尾利奈さんかわいい


IMG_7839h.jpgIMG_7840h.jpg

かわいい角田真理さんかわいい

ぴかぴか(新しい)NTTファシリティーズぴかぴか(新しい)



posted by まさやん at 01:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月17日

次回予告

数名の方から依頼が入り・・・わーい(嬉しい顔)

そちらのカメラ作業を優先する事になりました。

ようやく12月ネタまできましたあせあせ(飛び散る汗)



次回は、「エコプロダクツ2008」です。たくさん撮りましたので

ご期待ください



お暇な方は、アメブロの方をご覧ください

2008年のスーパーGT最終戦を更新しております。

posted by まさやん at 00:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

やっと

え〜と


水曜日から自分のブログにつながらなくて


ようやく今ログインできました

シーテックなんとか終わらせます

posted by まさやん at 23:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月01日

夏の海の・・・

2008年8月17日でしたね

江の島と由比が浜へ行ってきました

あいにくの曇り空でした


IMG_9286h.jpg

かわいい有希アリシアさんかわいい

IMG_9277h.jpg

たばこの仕事でした

IMG_9281h.jpg

IMG_9295h.jpg

江の島にて


電車移動して


IMG_9311h.jpg

かわいい林由佳さんかわいい

IMG_9308h.jpg

バーTWO DOGSバーの仕事でした

IMG_9321h.jpg

勿論注文して美味しく頂きましたわーい(嬉しい顔)

IMG_9332h.jpg

また酔拳でしたるんるん

IMG_9318h.jpg

由比が浜にて


そうここでは、お笑のライヴもやってましたね


偶然かわいい東郷愛弓ちゃんかわいいかわいい大塚郁実ちゃんかわいいにも会いましたっけ


posted by まさやん at 02:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月30日

サマーソニック2008

2008年8月10日に幕張メッセで開催された

晴れ サマーソニック2008 晴れへ行ってきました


IMG_9212h.jpgIMG_9213h.jpgIMG_9214h.jpg

ぴかぴか(新しい)小春奈央さんぴかぴか(新しい)

IMG_9253h.jpgIMG_9222h.jpgIMG_9225h.jpg

ぴかぴか(新しい)有希アリシアさんぴかぴか(新しい)

IMG_9238h.jpgIMG_9241h.jpgIMG_9260h.jpg

ぴかぴか(新しい)宇田ゆきさんぴかぴか(新しい)

IMG_9247h.jpg

バークエルボパインバーバークエルボコークバー飲んでカメラ

IMG_9248h.jpg

酔ってましたね酔拳(爆)

IMG_9229h.jpgIMG_9232h.jpg

ぴかぴか(新しい) ? ぴかぴか(新しい)


IMG_9235h.jpgIMG_9236h.jpg

ぴかぴか(新しい)鈴木伶衣さんぴかぴか(新しい)


IMG_9263h.jpgIMG_9264h.jpg

ぴかぴか(新しい)中村りえさんぴかぴか(新しい)

IMG_9267h.jpgIMG_9269h.jpg

スージー

ぴかぴか(新しい)神田めぐ美さんぴかぴか(新しい)


posted by まさやん at 01:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月14日

でちゃう

まぁ、いつかどこかで・・・でちゃうexclamation

ですけど・・・

時期的には、昨年の7月て事でわーい(嬉しい顔)


IMG_4016h.jpg

ぴかぴか(新しい)minaさんぴかぴか(新しい)

IMG_4021h.jpg

IMG_4014h.jpg

そのうち、annexの方に撮影会の画像UPしますね


IMG_4031h.jpg

IMG_4039h.jpg

ぴかぴか(新しい)吉井理絵さんぴかぴか(新しい)

IMG_4032h.jpg


posted by まさやん at 01:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月29日

しーさーさんへ

ファイルマネージャーの仕様変更したのはいいけど・・・バッド(下向き矢印)



めちゃ使いづらいんですかど〜  ちっ(怒った顔)
posted by まさやん at 23:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

