2010年01月02日

第2回居酒屋産業展

あけましておめでとう

今年もよろしくお願いします



2009年8月18日〜20日まで

パシフィコ横浜で開催された

ビール第2回居酒屋産業展ビールから

昨年は、行かなかったんですがね〜

IMG_5936h.jpgIMG_5941h.jpg

るんるん田崎めぐみさんるんるん

ビール東芝テックビール

IMG_5939h.jpgIMG_5938h.jpgIMG_5952h.jpg

るんるん牛島あき子さんるんるん

この展示会の良いのは・・・

飲めるって事ですねわーい(嬉しい顔)

IMG_5946h.jpgIMG_5949h.jpg

るんるん渡部亜土さんるんるん

ビール今帰仁酒造/北琉興産ビール


IMG_5945h.jpgIMG_5943h.jpg

るんるん角田真理さんるんるん

ビールJINROジャパンビール

IMG_5966h.jpgIMG_5968h.jpg

るんるん小沢えみりさんるんるん


IMG_5956h.jpgIMG_5958h.jpg

るんるん宮下礼子さんるんるん

ビール宝酒造ビール


IMG_5963h.jpg

黒ハートめちゃカワイイ子発見exclamation

IMG_5964h.jpg

るんるん山本はるかさんるんるん


ビールミッカンビール


IMG_5970h.jpg

るんるん佐藤里菜さんるんるん

ビールサンヨーフーズビール


IMG_5972h.jpgIMG_5971h.jpg

るんるん佐崎愛里さんるんるん

ビールアサヒビールビール

IMG_5973h.jpg

永井麻希江ちゃんも居たんだけど・・・

ポジションとタイミング悪く

残念ながら撮ってません



posted by まさやん at 01:35| Comment(5) | 展示会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけおめ!ことしもよろしく!
不景気の余波は遅れて展示会に
波及するから?
ことしは選択を厳しくする。
なまぐさ園長が羨ましい。

でも、これは逆に新たに行かなきゃいけない
展示会だな…。
Posted by 浜のミッシェル at 2010年01月02日 08:29
ミッシェルさん
あけおめ
今年もよろしくです。

おいらは、試飲しながらだったので
少し酔いが・・・
撮影も酔拳状態でした(爆)

ミッシェルさんの好きそうな(笑)
展示会でしたよ
Posted by まさやん at 2010年01月02日 11:30
>ポジションとタイミング悪く

撮れるまで粘らないんですか?
アムロの空中戦みたいに一つずつこなしてるんでしょうけど
中々全部というわけにはいかないんですね。
Posted by 鯛 at 2010年01月03日 21:47
飲めるんですか?
入場料1000円くらいでですか?
Posted by ええ? at 2010年01月03日 21:58
鯛さん
社員さんが、隣にず〜っと立ってたら(汗
なかなか撮れんですよ。
たまに、撮っていいか聞いたりします。

ええ?さん
試飲めますよ
アサヒビールさんの所では、海外のビール3種類飲めましたよ
入場料は〜5,000円ですよ
Posted by まさやん at 2010年01月03日 22:45
×

