2009年11月27日

ケーブルテレビショー2009 その3

今年6月のイベントケーブルテレビショー2009イベントから

東京ビッグサイト西1〜2ホールにて開催されました

IMG_8743h.jpgIMG_8744h.jpg

るんるん吉田ゆうさんかわいい かわいい花崎栞さんかわいい

ブース名は、あえて書きませんが

来年もしこのイベント行かれるんなら

真っ先に、このブースへ走りましょう

多分、初日の午前中で撮禁になります

ここ2年そうなのでわーい(嬉しい顔)


IMG_8745a.jpgIMG_8747h.jpgIMG_8750h.jpg

るんるん佐崎愛里さんるんるん

IMG_8835h.jpgIMG_8838a.jpgIMG_8836h.jpg

TVAT−XTV

IMG_8887h.jpgIMG_9474h.jpg

今年は、ここのコスが1番良かったかなグッド(上向き矢印)

IMG_8748h.jpgIMG_8749h.jpg

るんるん仲原ゆいさんるんるん

IMG_9459h.jpgIMG_9456h.jpg

IMG_8833h.jpgIMG_8834h.jpg

るんるん水原みうさんるんるん

IMG_8973h.jpgIMG_8972h.jpg

IMG_8969h.jpg

るんるん山口雅代さんるんるん


IMG_8754h.jpgIMG_8755h.jpg

るんるん沖本しおりさんるんるん

TV日本インターネットエクスチェンジTV


IMG_8756h.jpgIMG_8757h.jpgIMG_8975h.jpg

るんるん入江由実さんるんるん

TVザ・ゴルフチャンネルTV

IMG_8760h.jpgIMG_8759h.jpgIMG_8974h.jpg

るんるん八木田ちえさんるんるん


とりあえずUP続きます


KYまさやんKYよりwww


posted by まさやん at 01:37| Comment(2) | 展示会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
でずにーだけなぜ撮禁になるんでしょうね?
カメコが群がってたら本来のコンパニオンの業務に支障がでるからとかかな?
撮禁後は用心棒みたいなのが「コラコラおっさん撮るなや」とか絡んでくるのですか?
Posted by (-ω-;) at 2009年11月27日 05:34
(-ω-;) さんへ
でずにーだけに・・・
お客さんが、たくさん寄るんですよ
まさに業務に支障がでるからです。

ははは
絡んでは、来ませんが
イベコンさんから「撮禁なので、すみません」とお断りの
お言葉をいただきますよ


Posted by まさやん at 2009年11月27日 23:51
×

