2009年11月24日

ケーブルテレビショー2009 その2

2009年6月ネタから

イベントケーブルテレビショー2009イベントから

東京ビッグサイト西1・2ホールにて

IMG_8856h.jpgIMG_8929h.jpgIMG_8928h.jpg

るんるん松本麻実さんるんるん

TVブロードネットマックスTV

まつまみの横に、ずーっとしゃべってる

カメコが居ていつ撮禁になってしまうのか?と

ヒヤヒヤしておりましたたらーっ(汗)

IMG_9304h.jpgIMG_8855h.jpg

るんるん高木奈美子さんるんるんるんるん谷佳香さんるんるん


IMG_9301h.jpgIMG_9302h.jpg

るんるん森飛鳥さんるんるんるんるん佐伯茉愛さんるんるん

TVパナソニックTV

受付のみのブース多かったですね


IMG_8813h.jpgIMG_8947h.jpgIMG_8948h.jpg

るんるん山田まり絵さんるんるん

TVテクノロジーネットワークスTV


IMG_8821h.jpg

るんるん小林千尋さんるんるん

TV富士通TV

IMG_8822h.jpgIMG_8823h.jpg

るんるん柳沼陽菜さんるんるん


IMG_8930h.jpgIMG_8946h.jpgIMG_8945h.jpg

るんるん松川りかさんるんるん

IMG_9298h.jpgIMG_9296h.jpg

TV共栄システム産業TV


IMG_9274h.jpgIMG_9276h.jpg

るんるん ? るんるん


IMG_8858h.jpgIMG_8819h.jpgIMG_8859h.jpg

るんるんあかねさんるんるん

IMG_8849h.jpg

TVパイオニアTV

IMG_8848h.jpgIMG_8820h.jpgIMG_8857h.jpg

るんるん水木優衣さんるんるんるんるん山岡吹雪さんるんるんるんるん石川世梨奈さんるんるん

まだまだ続きます



posted by まさやん at 01:01| Comment(4) | 展示会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>ずーっとしゃべってる

非常識なやつだな。
どんなくだらない話してたんですか?
撮るだけ撮ってさっさと死んでほしいね!
Posted by (-ω-;) at 2009年11月25日 00:50
(-ω-;)さん
遠くから見てたんで・・・
どんな話をしていたかは、わかりません。

撮影会や車関連のイベントでは、お見かけする方でしたが
このようなイベント来た事がないのでしょうね

まぁ、撮禁にならずにすんで良かったです。

Posted by まさやん at 2009年11月25日 02:05
こんにちわ

まさやんさんのブログを見ているといつも沢山の方が出ているので、まだまだコンパニオンは大丈夫な業界なのかなぁ〜と思ってしまいます。
Posted by のり at 2009年11月26日 17:38
のりさんへ

いやいや2年位前に比べたら全然違いますよ

イベコンさん使わないで、自分の会社の社員さんのみで展示会開催期間を乗り切ってるところもあるし・・・

業界・業種によってハッキリと差が出てますね。
そういうところ見て株とか買えば儲かるかも知れませんね(爆)

Posted by まさやん at 2009年11月26日 22:58
×

