2009年11月23日

当ブログについて

ブログ開始してから数年がたち

カウンター数も

1000000 以上

みなさまるんるんのおかげて百万以上


更新を挫折しそうになりましたが・・・

取りあえず続ける事ができてます(笑)

6か月遅れぐらいで更新してますが

今後とも、よろしくお願いします。

あと画像見るときは、クリックして見てくださいね


小さい画像ばかりUPしやがって

みたいな方がいましたものでわーい(嬉しい顔)


ちょっと書いてみました。
posted by まさやん at 00:06| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
毎日拝見しております。
なかなかイベント会場まで足を運べない私にとって、きれいな写真で大勢のコンパニオンさんを確認できる貴サイトは、大変重宝しております。

最近はインフルエンザが猛威を振るっておりますが、今後も体調に気をつけて頑張ってください。
Posted by 静岡県民 at 2009年11月23日 21:19
静岡県民さん

コメントありがとうございます。
遅れながらも頑張って更新していきますので
楽しみにしてください。

Posted by まさやん at 2009年11月24日 01:07
せっかくイイ写真なのに小さいぜコンニャロ〜って思ったんでしょうね^^
Posted by buss53smoky at 2009年11月28日 21:35
buss53さん

ありがとうです。
まぁ、このブログを気に入ってくれてる人だけに向けてUPしていきたいですね。
Posted by まさやん at 2009年11月29日 01:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

